プチプラで購入した息子のフォーマル靴が到着しました!

さて、「SHEIN(シーイン) 」の購入品第2弾。
息子のフォーマルシューズが届きました☆

ステッチが可愛いです。笑

安くなっていて5250円3000円ちょい。今みてきたら、ほぼ完売になっていました。

今回、配送元の国は不明でしたが、前回のカーディガン同様、注文から5日で到着。

今回は、「SHEIN(シーイン) 」の広告がはいってきました。

横からみるとこんな感じ↓

素材はスウェード調で、靴は重くもなく、軽過ぎもしない感じです。

着心地にうるさい息子に履き心地を尋ねたところ、「大丈夫」とのことでした。ホッ。笑

子供のフォーマル靴って、良いものは結構なお値段がするし、サイズはあっという間に大きくなってしまうし、数時間着用するだけなら、3000円で十分な可愛さとクォリティーだと感じました。

注文時に気をつけたことは、購入者のレビューをきちんと読むこと。
「少しタイト」というムッシュのレビューを見て、ワンサイズ大きめをポチって正解◎でした☆

大きすぎるなら、中になにか入れるなり来年履くなりできますが、小さい場合はアウトなので、ネットショッピングで迷ったら、大きめが正しい選択かも知れませんね。

明日は、船旅用にオーダーしたプチプラ小道具が届く予定なので、楽しみにしています♥

 

トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】